『SPACED』小ネタ2

久しぶりの更新になってしまいましたが、
無事に諸々の作業も終わりまして、
日商品のサンプルが無事納品されました。
後は発売日を迎えるだけです。

しつこく書き続けるますが、
DVD-BOXの特典映像はスゴイですよ!
レンタルで見て頂いて作品を気に入って頂けましたら、
是非、DVD-BOXも購入してください。
「SPACED」を何倍も楽しめること間違いナシです。

本日は『SPACED』をより楽しむための小ネタ紹介その2。

(1)『リトル・ブリテン』のデヴィッド・ウォリアムスがゲスト出演
シリーズ1のエピソード3にブライアンの昔の友人役として登場。
前衛芸術家という役柄なのですが、メイクが濃すぎて顔が見えない(笑)


(2)『フランキー・ワイルドの素晴らしき世界』のあの人です。
主人公のフランキーを演じたポール・ケイが、
上に書いた(1)の前衛芸術家の相方として登場。
こちらもかなり奇天烈な格好ですが・・・。

(3)『スター・ウォーズ』のダースモールが出演?
ダースモールの声優ピーター・セラフィノイスが、
ティムの元カノの浮気相手として出演しています。
ちなみに彼は『ショーン・オブ・ザ・デッド』にも、
ショーンとエドのルームメイト役として出ていますね。

(4)『シックス・センス』のアンナがカメオ出演
劇中に↑の小ネタがあるのですが、
その直後に『シックス・センス』でヒロインを演じた、
リビア・ウイリアムズがチラッと登場してくれます。

(5)サイモン・ペッグ ファミリーがチラッと出演
彼の父、母、妹がどこかに出ているので、
ファンの方は探してみてください(笑)
ちなみにサイモンは、
クリス・マーティングウィネス・パルトロー夫妻の
お子さんアップルちゃんの名付け親だそうです。
仲が良いんですねー。