公式サイトOPEN!

大変長らくお待たせいたしましたが、公式サイトをオープンいたしました。
http://www.daylight-hgl.com/spaced/
予告編に関しては、いましばらくお待ちください。近日中に公開いたします。

「DVD特典がスゴイ!」と何度か書いている気もしますが、
今回は私の一押しの特典「オマージュ早わかり字幕」について解説させていただきます。

ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ俺たちスーパーポリスメン!』を
ご覧になられた方はお分かりかと思いますが、エドガー・ライト監督の作品は、
数多くの映画、ドラマなどへのリスペクト(尊敬)、敬意=オマージュが詰まっています。
本作『SPACED』も『ショーン〜』『ホット・ファズ』同様に、
いや、それ以上に沢山のオマージュが込められている作品です。

さて、「このシーン、この音楽って何だっけ?」というとき、貴方はどうしますか?
友達に聞いたり、ネットで調べたりするのもよいのですが、
もっと手っ取り早く知る方法があるのです。それがこの「オマージュ早わかり字幕」!
この字幕を設定しておくと、本編の対応シーン時にオマージュ(元ネタ)が、
字幕として画面に表示されるのです。あぁ、何て便利な字幕なのでしょう。
『SPACED』を骨の髄まで楽しむための字幕、それが「オマージュ早わかり字幕」なのです!

というわけで、DVD特典満載の『SPACED』は絶賛予約受付中です。
是非、早めのご予約を!