2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『SPACED』スチールその2

こんにちわ。近頃めっきり涼しくなってきましたね。 さて、『SPACED』のDVDですが順調(?)に制作進行中です。 気になるところの特典映像ですが、 先日、アメリカで発売された「THE COMPLETE SERIES」に 収録されている特典はすべて収録する予定です。 (あくま…

『SPACED』スチールその1

ようやく写真の使用許可がおりました♪ というわけで、『SPACED』の愉快な仲間たちです。さて、いつぞやのエントリに書きました、 日本向けのオリジナル・コメントが先日到着しました。 エドガー、サイモン、ジェシカの3人が、 「ミテネー!」と頑張って言って…

『SPACED』ってこんなお話

「SPACED」の周辺状況を色々とお伝えしてきているわけですが、 そもそも『SPACED』がどんなお話なのかを書いていませんでしたね(笑)。 というわけで、遅ればせながら↓こんなお話です。同棲していた彼女に追い出されたマンガ家志望で、 『STARWARS』オタクの…

「SPACED」の音楽について

「SPACED」には日本でもお馴染みのCornelius、 Fantastic Plastic Machineの他にも、 Ninja Tuneの首領Coldcut、サイケバンドの大御所Mercury Rev、 U2や「オーシャンズ12」でもお馴染みのDavid Holmes、 私も大好きなHigh llamas、Prefab Sproutなど、 豪華…