『SPACED』スチールその1

ようやく写真の使用許可がおりました♪
というわけで、『SPACED』の愉快な仲間たちです。

さて、いつぞやのエントリに書きました、
日本向けのオリジナル・コメントが先日到着しました。
エドガー、サイモン、ジェシカの3人が、
「ミテネー!」と頑張って言ってくれています(笑)
公開出来るのはもう少し先になりそうなので、
もう暫くお待ちくださいませ。

もう一つニュースとしては、
『SPACED』はサブタイトルが付きます。
でもって、サブタイトル決定しました。
こちらも発表はもう少し先なので暫しお待ちを。
サブタイトルなんていらないって?
まあ、そう言わずに・・・ね。