『SPACED』DVD発売決定!!

エドガー・ライト監督、サイモン・ペッグニック・フロスト
そして、UKコメディファンの皆様、『SPACED』のDVDリリースが決定いたしました!

リリースは決定したのですが、発売日等々、詳細は現在調整中なので、
決まり次第、随時更新してまいります!

「『SPACED』って何?」という方もいらっしゃるかと思いますので、
まずは簡単なイントロダクションをどうぞー↓

ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン-』『ショーン・オブ・ザ・デッド』が大ヒットを記録し、
一躍、時の人となったエドガー・ライト監督&サイモン・ペッグニック・フロスト

彼らが世界中の注目を集めるきっかけとなったのが、
チャンネル4(イギリスの公共テレビ局)で放送されたシットコム『SPACED』。

英国コメディ賞、英アカデミー賞モントルー賞にノミネートされたファースト・シリーズは、
斬新な映像スタイルとお馬鹿でシュールなストーリー、スタイリッシュな音楽が、
(コーネリアスファンタスティック・プラスティック・マシーンも楽曲を提供!)
若者を中心に大きな話題に。
そして、その勢いのまま放送されたセカンド・シリーズは、
アカデミー賞、インターナショナル・エミー賞にノミネート。

クエンティン・タランティーノ(『デス・プルーフ in グラインドハウス』、
J・J・エイブラムス(『LOST』脚本家)、
ディアプロ・コーディ(『JUNO/ジュノ』脚本家)、
マット・ストーン(『サウスパーク』脚本家)etc、
人気クリエーターもこぞって大絶賛!

はちきれんばかりの映画愛、洗練されたコメディセンス、卓越したストーリー、
まさに彼らの原点とも言えるテレビ・シリーズなのです!

本当は何らか映像をお見せしたかったのですが、
残念ながらまだお見せできるものが何も無いので、
どうしても見たい方はYouTubeで「SPACED」と検索してください(笑)