『SPACED』絶賛コメントその1

今日は『SPACED』に寄せられている絶賛コメントの中から一部をご紹介します。

「イギリスから来たウィンストン・チャーチル以来、最高の作品」
セス・ローゲン (『スーパーバッド 童貞ウォーズ』『40歳の童貞男』『Knocked Up』)

「本作の女性キャラクターであるデイジー・スタイナーは、新しい啓示である。
作品のアクセサリーでも、迫害される存在でも、単なる男性の妄想の対象でも、
笑いのセンスのないキャラクターとしてでも描かれていない。
テレビ界で描かれる男女ペアの中で、ティムとデイジーのペアはまさに奇跡である。
ティムは観察力が鋭く、知的なオタク、そしてデイジーはスラッカーでありながらも、
フェミニストのアイコンとなっている。二人は “リアル”そのものだ」

ディアブロ・コーディ (『JUNO/ジュノ』の脚本でアカデミー賞受賞)

「『SPACED』は完璧である。全編を通して、驚くほど笑え、さらに感情をも揺さぶる。
このシリーズは、まさに、人生を歩んでいるすべての人が見るべき作品である」

J・J・エイブラムスTVシリーズ『LOST』、『M:I:III』)
まだまだ多くのコメントが寄せられているので、随時公開していきます!

また現在、『ホット・ファズ −俺たちスーパーポリスメン−』を上映している、
渋谷シネマGAGA新宿ジョイシネマ で、
『SPACED』のチラシを置いていただいております。
劇場に寄られた際は、是非見てください!