『SPACED』絶賛コメントその2

前回に続き、『SPACED』に寄せられている絶賛コメントをご紹介いたします。

「コメディが嫌いなのにお腹を抱えて大笑いした」
ジャド・アパトー (監督『40歳の童貞男』『Knocked Up』)

「最高!爆笑!初めて私と同じぐらい『スターウォーズ』と『ゾンビ』を愛し、
その愛をテレビ番組にしてしまったおかしなイギリス人たち。
もし私がイギリスで生まれ育っていたなら、
この番組がずばり私のドキュメンタリーだと言っても過言ではない…
いや、もうそうであると言ってもいいぐらいだ」

イーライ・ロス (『キャビンフィーバー』『ホステル』)

「『Spaced』は才能のあるケヴィン・スミスが撮ったケヴィン・スミスの作品のようである」
ケヴィン・スミス(『クラークス』『チェイシング・エイミー』)

エドガー・ライト監督、サイモン・ペッグジェシカ・スティーヴンソンは、
『SPACED』のDVD(アメリカは7月にリリース)のプロモーションで全米各地を回っているようです。
また、日本にも来てほしいですね!